ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年11月7日水曜日

釣りキャンプ in 志摩オートキャンプ場

2012年10月6日~7日 志摩オートキャンプ場に出かけてきました。

とはいえ、もう1ヶ月以上前の話し。
写真もたった4枚なのでスルーで(あ、いつもか)




釣りとキャンプを両立させようと釣り道具ももっていきましたが・・・。




嫁がアオリイカ釣りましたー。




モモコはワンカップ大好きー(嘘)




あれこれ焼いて食べましたー。


あ、釣ったアオリイカはもちろん食べましたよ、刺身で(^ω^)