ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年5月5日土曜日

木曽三川公園でBBQ

バーベキューに木曽三川公園まで来ました。スゴイ人でびっくりです。 by tackan93
今日はやっと嫁が休みを取れ(といっても突然ですが)、天気も良いし、木曽三川公園にBBQに行ってみました。最初、東エリアのデイキャンプ場に行ってみたけど、開園時間前には既に超満員。結局、西側の東海広場のバーベキュー広場の方へ。こちらも満員でした。開園時間って何なんでしょ('A`) まぁ、変な輩もいなかったので、久しぶりに楽しめました。かなり日焼けはしましたがw