ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年4月30日月曜日

久しぶり単独キャンプ in ひるがの高原キャンプ場

2012年4月28日~29日 ひるがの高原キャンプ場に出かけてきました。
ほんと久しぶりの我が家だけの単独キャンプで、調べてみたら1年3ヶ月ぶりでしたw

Hilleberg Tarp XP20 & Land Rover Defender 90

なかなか忙しくて(ワタシじゃなくてヨメがw)、キャンプに行けない日々が続いていますが、久しぶりのキャンプはやっぱり良かったです!


いきなり夜ですがw、今回はTentipi Safir 7とHilleberg Tarp XP20のみ。
Tentipi Safir 7 CP & Hilleberg Tarp XP20

…だったんですが、何か虫が気になるので、久しぶりにMSR Trekker Insertを蚊帳代わりに。
ぐちゃぐちゃなのは見なかったことに。
MSR Trekker Insert


こんな使い方ばかりされてカワイソウですが。
モモコも肩落としすぎw

昼間はイイ天気の中、ユニセラで焼き焼きしてました。この写真しかないですが。
UNIFLAME ユニセラ TG

以上(え)

(写真4枚しかなかった)