ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年3月5日月曜日

ついに車を変えました

ついに車を変えました。キャンプにもいっぱい行ったこの車から。
Toyota Land Cruiser 80



この車へ。
 Land Rover Defender 90

後ろ姿。

 Land Rover Defender 90

パワーウィンドウ等の装備はなくて、雨漏り標準装備だなんて言われるようですが、とにかく見た目が気に入りました。 何かと手のかかりそうな車ですが大事にしていきたいと思います。ただ、ランクル80と比べてかなり全長も短かいので、キャンプ道具をどう載せていくかが課題かなぁ。